

37S④


先週はサボりました♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

完全にネタ不足です・・・(-ω-;)ンー


今週は小ネタあったので早々に更新しておきます。

トレード&フリレにおいてカードの見直しがあった(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

現時点で移動出来ないカードはD蹄鉄や有料カー伝の当たりカードぐらい。

と、思っていたら・・・

シンジケート券がトレード出来なくなってるヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

規約をちゃんと読んでないから分からないけど、不具合or仕様( ・◇・)?(・◇・ )


ビタシロや全相場眼や調教カードもトレ可にはなったけど、

さすがにまだトレードBBSには出てないね^^;

どのくらいの相場がつくやら・・・(。-`ω´-)ンー


この辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

続きを読む

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

37S③

あやうく更新を忘れるところでしたε=(・o・*) フゥ

でもネタは無いです!(`・ω・´)キッパリ!!


しいて挙げるなら・・・

今週のメンテで地方カー伝からのコイン種が出なくなったとの記載がありました。

先週の時点でまだ出ることが分かっていたので駆け込みで廻した結果↓

ホルダー

8枚程集まったデ━d(・∀・`*)━ス

交換は早めにとの記載もあったのでサッサと交換♪

結構な資金使ったけど・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


来週こそネタあるとイイけど・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

37S②


新年早々先週は更新サボり・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とは言ってもネタがないのも本音・・・

しいて挙げるなら・・・

まだ地方カー伝でコイン種が出たのを確認出来たくらいでしょうか^^;




【有馬記念】

画像 005(2)1

少々古いけど有馬記念行ってきたデ━d(・∀・`*)━ス

この有馬記念の日だけは馬主席にも立ち見券なるものが出ます!

下に比べれば全然空いていて楽なんだろうけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


来週はネタがあることを期待しつつこの辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

37S①


競伝では一足早く新シーズンに入っています。

トップページで見かけたけどファンサイトの更新も停止みたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

単純に中山鯖を見ても上位の方で辞めた方も増えてきているし・・・

改悪による不具合も一向に減らないし・・・

意外と早く競伝の終焉を迎える日も近いかも・・・

と、思えたりしています^^:(苦笑


ブログをUPする前に繁殖牝馬を数頭セリに出しました。

良ければドウゾ (っ´∀`)っ))


今年もあと僅かだけど、読んでくれた方ありがとうでした♪(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年を!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

36S⑧


36シーズンも今日で終り(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

ここ数ヶ月間、競伝では色々改革が進んでいますが、

【重要】馬主会対抗戦特典の内容変更に関しまして

の一文に気になることが・・・

コイン種問題

近々、カー伝からコイン種が絶滅するってこと・・・

ここに書かれている内容から予測すると12月26日のメンテまで

ってことかなぁ・・・(-ω-;)ンー


【武カードのお陰】

エリザベス競伝

3シーズンから続いている重賞勝利記録もストップせずに済んだヾ(;∀;。)ノダ-!!!!


次の定期メンテ時にどんな発表があるやら・・・

てことで今週はこの辺で・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

mio

Author:mio
ハンゲ【競伝】のことを中心に書いてました。

現在は交流ある方との更なる秘密の場になっています
(*- -)(*_ _)ペコ

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
